11/12(火)
★出版社と墓とワニ
今日は出版社に行った。 今度書く本の打ち合わせだ。 なぜか.NET関連だ。 マイクロソフトは嫌いなのに、.NETだ。 いいのか....

そこからバスに乗って結婚式二次会東京会場候補の下見に行った。 途中、墓地下というバス停があった。 「墓の地下」とは、また、なんともホラー映画チックだ、と思っていると、アナウンスは、「ボチシタ」であった。 日本語は難しい。

会場候補はそこで降りてもよさそうであったが、次の西麻布で降りた。 店はなかなかいい感じであった。 料理もなかなかおいしかった。 カンガルーとワニも食べてみた。 カンガルーは、ちょっと硬めな感じであったが、ワニの方は白身魚と肉との間という感じで結構おいしかった。

来週、パーティー用メニューの試食をさせてくれるらしいので、もう一度下見だ。


内容 名前
・MS嫌いでも製品は、そこそこ良いだろう?外向きに使う気にならなくても。。。 [2002/11/18 09:24:45] (by DM)
・試食に関心 [2002/11/19 23:38:35] (by たつを)
# 戻る