11/7(木)
★新婚旅行
新婚旅行にどこに行くのか、かなり悩んだが、とりあえず方向性だけ決定した。 候補に挙がっていたのは、「ペルー遺跡巡り」、「イースター島のモアイで待ち合わせ」、「南極」あたりだ。 かなり迷ったが、マイアミ経由、サンチアゴ経由でイースター島までの航空チケットだけ確保しよう、という方針に固まった。 ペルーはナスカあたりはそもそも雨が降らないのでいいのだが、クスコなど山の方は雨期なのだ。 南極は、日程的に融通が利きにくいのが却下の理由だ。

ま、基本的には、サンチアゴまで行ってしまえば、後は、現地からペルーに行きたくなったら行ったらいいし、という考えだ。 南極は、また、そのうち行ってみよう。


内容 名前
・むぃ、私は今まで2回、ペルー旅行を計画して頓挫。。。理由はツアーが中止。。。 [2002/11/8 13:02:14] (by DM)
・ひらちゃんは、フリーだから関係ないな [2002/11/8 13:02:31] (by DM)
・久し振りに日記を覗いたら結婚ですとー!? おめでとう&お幸せに。 [2002/11/9 01:24:59] (by たまけん)
・ひらちゃんはツアーは現地で調達かな。ま、てきとーてきとー [2002/11/9 01:32:01] (by ひらちゃん)
・お、たまけんさんお久しぶり。招待するから、メールしてねん。アドレスわからんのねー。 [2002/11/9 01:32:31] (by ひらちゃん)
# 戻る