11/4(月)
★スリッパ専門店
家の近く、といってもそんなには近くないが、スリッパの専門店を発見した。 このあたりは、卵の卸屋とか、なんか不思議な店が多い。 が部屋が寒くて暖かいスリッパが欲しいというので、早速立ち寄ってみた。 嫁はドラえもんのスリッパが気に入ったようで、値段を聞いた。

嫁「これ、いくらですか」
店「1,000円でいいよ」
嫁「うーん、高い...」
店「よそで買ったら、1,300円くらいするよ。うーん、よし、800円でいいよ。」

なかなかいい感じだ。 しかし、片方の鼻がないのは800円だからか、それとも、仕様か。
きれいな部屋とスリッパ


内容 名前
・うちにもあるが、ちゃんと両方付いてるぞ。しかも、顔が逆さまだ。履いた人とドラえもんが向き合うようになってる。 [2002/11/15 22:34:05] (by りーち)
・そのスリッパ、探してるんです!そのスリッパ専門店はどこにあるのですか??ぜひ教えてください! [2003/11/5 15:51:24] (by はにゃ)
・http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=139%2F37%2F43.521&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F44%2F55.691 のあたりかなぁ。この縦の通り沿いの東側です。小さいお店です。 [2003/11/13 12:10:36] (by ひらちゃん)
# 戻る