10/14(月)
★結婚式システム
土日あたり風邪をひいていたが、頑張って結婚式招待システムを作った。 マチアワセ(http://www.machiawase.net)と同じような仕組みであるが今回のは完全オリジナルだ。 会場は全3ヶ所。 大阪、東京、ソウルを予定している。 大阪は12月8日、東京が12月23日、ソウルは来年3月頃だ。 まだ、招待メ−ルを受け取っていない方がいれば、僕までご連絡いただきたい。 メ−ルアドレスがわからない人が結構いるのだな。


内容 名前
・何時からとか決まってないのですか? [2002/10/20 23:04:11] (by てつ)
・うーんと、まだ決めてないのよねぇ。夕方です。夕方。^^ [2002/10/23 03:11:19] (by ひらちゃん)
# 戻る