9/17(火)
★焼き鳥
今日は焼き鳥に出かけた。 中目黒にある串若丸というところだ。 ここは、安くて結構おいしいのだ。 タレは、というか、味は塩系だ。 家から遠いのが難点だが、なかなかおいしかった。

食べてる途中、僕の肩をポンと叩く人がいた。 なんと、今は無き前の前の会社の社長であった。 彼も元気にしてるようで何よりだ。
ああ、おいしそう


内容 名前
・僕も連れてってください。 [2002/9/25 15:02:40] (by たかおっち)
・おごってくれたら、いつでも行くでぇ。 [2002/9/27 01:29:51] (by ひらちゃん)
・日本焼き鳥が食べたくてもここには変なのしかなくて [2002/10/1 03:50:03] (by きよみん)
・醤油とコチャジャンでおいしいよぉ、と嫁は言っております。 [2002/10/6 03:55:35] (by ひらちゃん)
# 戻る