9/15(日)
★自転車練習
今日はが自転車に乗ろうと、練習を始めた。 僕の愛車のサドルを一番下まで下げたが、足の短い嫁はぎりぎりであった。 とりあえず、ペダルはこがずに、自転車にまたがった状態で歩く練習からだが、なかなか難しいようだ。 のんびりがんばっていただきたい。
自転車で歩く人


内容 名前
・恥ずかしい!!!!! >_< [2002/9/16 01:01:47] (by Faye)
・Fayeさん,始めまして!自転車,もう乗れるようになられましたか?自転車の後ろを平野先輩に押してもらいながら,運転する練習をされたら,すぐに乗られるようになりますよ!頑張ってください! [2002/9/17 23:27:12] (by ながなが)
・ここには関係ないけど、携帯から9月号が見れません・・・ [2002/9/18 01:08:42] (by てつ)
・まだおつかれの影響が残っているのでは・・・・ [2002/9/18 12:18:46] (by えくせるますた)
・ふふふふ、もうとっくに見えているのだ。いつも忘れるのよね。これだけ手動.... [2002/9/18 12:53:43] (by ひらちゃん)
・最近は、自転車は押すよりも、ペダルをはずして歩く方がいいのだとか。うちのはペダルついてますが。 [2002/9/18 12:54:50] (by ひらちゃん)
・最近ずっと雨だったので練習が出来ませんでした。でも今日は晴れなのでこれから頑張って練習します! [2002/9/18 14:13:56] (by Faye)
・ケッタマシーン [2002/9/21 08:16:48] (by たかおっち)
# 戻る