8/21(水)
★冷蔵庫
新しい冷蔵庫がやって来た。 なかなかすばらしい。 いままでの冷蔵庫に入っていたソースを全部入れても、まだまだ余裕があるのだ。 これでこそ冷蔵庫だ。 詳しくは、このあたりを参照していただきたい。


内容 名前
・結婚したからって、いっぺんに電気製品あれこれ買わん方がええで。壊れる時もいっぺんにくる。うちは去年がそうで、ものみな壊れゆく秋であった。 [2002/8/27 22:25:41] (by りーち)
・どき!ぼくんとこもそうなるんかなぁ・・・・りーちさんは、買ってから何年くらいで壊れゆく秋になりました? [2002/8/28 00:55:13] (by えくせるますた)
・ええっと、14年。今年は、エアコンが変な音たててます。 [2002/8/28 17:04:07] (by りーち)
・これって2ドアかな? 殺菌効果ならシャープが一番やで。あのダスキンが「うち、負けた。。。(+_+)」というた製品や。空気清浄機は会社で使ってるけど、やっぱちゃうで [2002/8/28 23:21:38] (by betti)
・ドラムのスティックも同じですね。10本くらいまとめて買うと、ちょうどライブの最中に次々折れるという・・・。 [2002/8/29 00:08:32] (by ひらちゃん)
・3ドアですよ。殺菌機能とかはないんじゃないかなぁ。 [2002/8/29 00:09:30] (by ひらちゃん)
# 戻る