8/16(金)
★routerその後
そういえば、persolのルータを買ってみたけど動かなかったという話を先月書いた。 それから、毎日電話をしたのだが、いつ、電話をしても話し中で繋がらなかった。 仕方がないので、メールをしたところ、3,4日ほどして、初期不良の可能性があるので、新しい物を送ります、動いた場合、古い方を着払いで送り返してくれ、という内容のメールが来た。 住所を伝えると、すぐに新しいものが届いた。 新しい物をつなぐと、なーんだ、簡単にサクサク動くではないか。

ということで、今や、voice chatでも何でも出来るので、ひらちゃんとお話ししたい人は声をかけていただきたい。


内容 名前
# 戻る