7/28(日)
★客とrouter
今日は、初のお客がやって来た。 うちのとは、ゲーマーのアニメマニアというのが似ているので、マニアックな話題が行われていた。 PS2のゲームもいくつか貸してもらったので、はDVDを見終わっても忙しくなりそうだ。

彼が帰った後、昨日ついでに買って来た、UPnP対応のRouterを紐解いた。 PersolのPBR006というものだ。 しかし、どういうことだ。 むちゃむちゃ遅い・・・・。 というか、適当なサーバにpingしてみると、通る時はいつもと変わらないレスポンスなのだが、かなりの確率でlostするのだ。 測定サイトなんかで測定してみたら、なんと、9Kbpsだった....。 これで、14.4Kのモデムより遅いではないか。 いろいろ、設定をいじったりしてみたが、らちがあかんので、とりあえず、明日カスタマーサービスに聞いてみよう。。。。


内容 名前
・むぃ、お嫁様のページを読みました(翻訳ツール使って) [2002/7/29 17:18:16] (by DM)
・どうもSロボット大戦が一番のお気に入りだったようで。。。貸せなくて申し訳ない。。。 [2002/7/29 17:18:55] (by DM)
・つーことで、とりあえず、旦那の君が買ってあげなさい(w [2002/7/29 17:19:25] (by DM)
# 戻る