7/27(土)
★テレビ台
今日はテレビ台を買いに行った。 そう、テレビ台がなかったので、実はテレビを床に置いていたのだ。 一週間も使っていると、それで慣れてしまったので、まぁ、いいか、という気もあったのだが。 やっぱり、ちゃんと、テレビ台の上に置いてみることにした。 テレビ台は、ま、ちゃんとしたテレビ台ではなく、ロフトのDIYのところで材料を買って組み立てた。 どんな感じの部屋になったかは、嫁の日記のページに、我が家の写真がいろいろあるので、興味のある方は、見ていただいたらいいだろう。 「wanbyeokhi jeongnidwen nae bang(完璧に整理された私の部屋)」と「sanmanhan hirahiraeui bang(散らかったひらひらの部屋)」がなかなか対照的だ。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 18:28:48] (by 12345678)
# 戻る