7/20(土)
★プラズマテレビ
が使っているパソコンのディスプレイの調子が悪かったので、今日は秋葉原に行くことにした。 使っていて、しばらくすると、画面が点滅を始めるのだ。 しかし、引っ越して以降、このディスプレイを使ったここ2,3日なぜか調子がいいのだ。 実は、引っ越し前に、僕が中を分解しててきとーにねじを締め直したのだが、それがよかったのか。 ま、とりあえず、秋葉原にはブラブラ出かけることにした。

ちょうど大きなテレビも欲しかったので、大きなテレビも調査することにした。 テレビ売り場にはプラズマテレビが大人気だ。 むかし見たプラズマテレビは、オレンジ色しか色がでていなかったものだが、最近はきれいな色が出ていて素敵だ。 きれいなプラズマテレビを見たのは4,5年前のエレクトロニクスショーが最初だった。 当時は静止画しか映していなかったが、あまりのきれいさに感動したのを覚えている。

ということで、とりあえず一台衝動買いしてみた。 嫁もプレステ用に大きなテレビを欲しがっていたので、誕生日プレゼント第3段、というわけだ。 いい旦那だ。

帰りにJR秋葉原の駅前で、レインボーキューブなるパズルを売っているのを発見した。 これはすごい。 大喜びしていると、嫁がプレゼントのお返しに、と買ってくれた。 結局、金の出元は僕だが、ま、そんなもんだろう。 嫁も妹の誕生日プレゼントにと、ピラミンクスを買っていた。 なんとなく、マニアックな感じでいい感じだ。
レインボウキューブ


内容 名前
・か、、、金持ち、、、 [2002/7/22 08:47:35] (by りーち)
・プラズマテレビというとリッチな感じがするので、あえて、いくらで買ったかは書かなかったのでした。(^^; へたすると、ブラウン管のワイドテレビより安い値段でした。:) [2002/7/24 02:32:10] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:29:02] (by 12345678)
# 戻る