7/18(木)
★鉄拳
今日はのお望み通り、鉄拳ジョイスティックを買った。 よく分からずに買って帰ったので、「鉄拳3」を買って帰ったのだが、「鉄拳4」が最新版だったらしい。 ま、鉄拳は鉄拳だ。 いいだろう。 嫁の方はといえば、さすがに、鉄拳を欲しがるだけのことはあって、なかなか詳しい。 いろいろ教えてもらいながら、やってみた。 なかなかおもしろいが、「combo」と画面に出ても自分が一体何をしているのかはわからない。 てきとーに、ボタンを押しているだけだ。 なかなか難しいものだ。

そして、このジョイスティック、パラッパラッパーをする時に便利であることも判明。 ボタンの位置になれるまで少し時間がかかるが、慣れてしまえば、LRボタンなんかも同じ平面にあるし、ドラマーで時々キーボーディストのひらひらは、楽器を演奏する要領で出来るので、タイミング的には完璧に出来るのだ。 しかし、14インチのテレビで離れたところからゲームしてるので、なかなか見づらいものだ...


内容 名前
・鉄拳3と鉄拳4はキャラーが全然違います。でも、素敵なジヨイスティックと鉄拳3、どうもありがとう。最高の旦那様です。 [2002/7/27 02:38:46] (by Fa)
・ところで、実は鉄拳4より鉄拳TagTournamentの方がほしいです。^^  [2002/7/27 02:39:28] (by Faye)
# 戻る