7/13(土)
★お迎え
今週はほとんど毎日忙しく、引っ越しの準備であった。 部屋はすでにダンボールの山だらけだ。 そんな中、明日の引っ越しの準備のため、2tトラックを借りてきた。 近所にレンタカー屋がいくつかあるので、なかなか便利だ。 そして、その2tトラックに乗って、そのまま成田空港まで向かった。 そう、嫁がこっちに戻って来るのだ。 夜の9時半頃、成田空港に到着して、中に入ると、あらら、飛行機は9時前に到着していたらしい。 もう、入国したのかな、どうかな、と考えて、よく表示を見ると、まだ、入国手続き中にはなっていない。 9:30頃に着いた飛行機も入国手続き中になっているのにだ。 どうしたのだ、到着してパンクでもして動けなくなったか、と考えながらうろうろしていると、結局10:30前に出て来た。 なんと、入国手続き場が1時間以上もかかるくらいに混み合っていたらしい。

成田空港は関空なんかに比べるとかなり不便だ。


内容 名前
# 戻る