6/27(木)
★ワ−ルドカップ
なんと! 3位決定せんが土曜の夜に韓国であるらしい。 実はひらひらは親の顔合わせのために、土曜に韓国に行くのだ。 こりゃぁ、間違いなくとんでもない大騒ぎだ。 この前、勝っていたら日曜に大騒ぎのはずだったので、それがなくなって静かに過ごせるのかな、と思いきや、もともとどちらにしろ大騒ぎは免れられない運命だったというわけか。 こうなったら仕方がない、市庁前の広場に大騒ぎしに行くとしよう。^^;

親はどうしよう…。 プラザホテルとかに泊まらせたら、驚くだろうなぁ。


内容 名前
・韓国も急速に近い国になりましたな。ユンソナとか毎日テレビに出てるし [2002/6/28 23:32:48] (by いわな)
・うんうん。連日テレビで韓国特集だったもんね。いいことですね。 [2002/7/4 03:15:05] (by ひらちゃん)
# 戻る