6/17(月)
★年貢の納め時
今日は会社から帰って、なんとなく、彼女の戸籍謄本を翻訳した。 わりと簡単に出来たので、そのまま区役所に持っていくことにした。

二人とも気分は近所のコンビニにアイスクリームを買いに行くのとあまり変わらない。 適当なもんだ。 区役所に行くと、守衛さんがいて、係の人を呼んでくれた。 いかにも寝ているところを起こされたという感じで、やる気のなさそうな人であった。 書き方の分からないところもあったので、聞いてみたが、分からないとのことであった。 ま、間違えているところ等あれば、明日業務時間中に連絡が来るということなので、ま、いいだろう。

帰りには、セブンイレブンでアイスクリームを買って食べた。 食べながら、家に着いた頃には、婚姻届を出したことなどほとんど忘れて、やっぱり、アイスクリームを買いに行ったという気分であった。

とりあえず、これで半分だが、簡単なものだ。 あとは、韓国側で手続きをすれば完了だ。

結婚式等は、また、ぼちぼち考えるので、決まったら遊びに来ていただきたい。


内容 名前
・あらら、おめでとう。結婚式かパーティーやるなら呼んでね [2002/6/20 02:21:43] (by Ken Mizuno)
・なんと!ご結婚ですか!!おめでとう!!!やるなあ〜 [2002/6/20 04:20:25] (by RYU)
・おめでとう。結婚は○○の始まりだとさ。 [2002/6/20 12:01:45] (by りーち)
・おめでとさん [2002/6/20 13:16:16] (by DM)
・おめでとーございまーす! [2002/6/20 14:00:34] (by えくせるますた)
・ぼんさらを土壇場でぬいたね。 [2002/6/20 23:23:50] (by 玄関マット)
・パチパチ!おめでとう!お幸せに [2002/6/20 23:52:57] (by たま)
・どうもどうも。みなさん、ありがとうです。人生の墓場ですねぇ。 [2002/6/21 00:06:46] (by ひらちゃん)
・それで、足しげく韓国に行ってたんですね(^^ [2002/6/21 00:43:44] (by いわな)
・めでたい!めでたい! [2002/6/21 22:52:28] (by まりねぇ)
・いやいや、そういうわけでもないのですけどね。>いわなさん [2002/6/22 02:57:20] (by ひらちゃん)
・おお、まりねぇも久しぶりじゃのぉ。めでたいめでたい。 [2002/6/22 02:57:44] (by ひらちゃん)
・おめでとう。また遊びにきてください。 [2002/6/22 11:31:39] (by by 38)
・おめでとう!ボクなんか役所には一人で行きました…なんの感動もないです。住民票とりに行ったのと変わらん感じでした。 [2002/6/22 22:16:04] (by てつ)
・なんで韓国旅行にしょっちゅう行くのかと思ってたら、、、、チャレンジャーやね [2002/6/23 01:32:56] (by betti)
・んじゃ、ぬか喜びになるかもしれんけど、ひらちゃんに割り当てている、うちのストックオプションは、UFJキャピタル評価で、時価2000万だそうだ。すごいだろ? [2002/6/23 01:57:04] (by betti)
・あ、ごめん、一桁間違えた、20万x10株なので、200万だった。。。 [2002/6/23 01:59:19] (by betti)
・demo [2002/6/23 01:59:34] (by 名なしさん)
・おお、いいぞいいぞ。1000円でも2000円でもよろこぶでぇ。 [2002/6/24 00:10:28] (by ひらちゃん)
・一人で行ったとはまた、かわいそうに。ていうか、一人で行ってもいいんですね。知らんかった。 [2002/6/24 00:12:54] (by ひらちゃん)
・おめでとう! なんか楽しそうだなあ [2002/6/24 09:00:48] (by たつを)
・えへへ。楽しかったけど、いなくなっちゃった。また、戻ってくるけどね。 [2002/7/4 03:16:01] (by ひらちゃん)
・ご無沙汰しております&おめでとうございます。 [2002/7/16 19:56:22] (by 山崎(覚えてるかな?))
・おお、お久しぶりです。覚えてますよぉ。また、大阪で会ったらぱーっと騒ぎましょう。 [2002/7/22 02:45:00] (by ひらちゃん)
# 戻る