6/12(水)
★電源
全然ダメなので、とりあえず、隣のパソコンにつないでみた。 あれれ、こちらは、普通に起動出来た。 とりあえず、原因を探るべく、グラフィックボードをその隣のパソコンの物と差し替 えてみた。 ダメだ。 次にネットワークカードを抜いた。 ダメだ。 CPUも入れ替えてみた。 ダメだ。 わけわからんので、マザーボードまで入れ替えてやった。 ダメだ。 ハードディスク以外全部入れ替わったじゃないの。 ハードディスクが原因なわけないし。 あーーー、わからんんんんん。


内容 名前
・電源ユニットに原因があるのでは?可能性が0って訳じゃないとおもうよ [2002/6/13 15:58:54] (by DM)
・ということで、電源 + MB + OSの相性みたいですねぇ。。。 [2002/6/22 02:58:16] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:31:02] (by 12345678)
# 戻る