6/8(土)
★お迎え
今日は某韓国美少女を迎えに成田空港まで行った。 トクーでレンタカーを借りて、行きはのんびりドライブとしゃれ込んで下道で行った。 最短ルートを通ったとは思えず、また、途中渋滞に巻き込まれたりもしたが、3時間半くらいで到着した。 電車でも、鈍行で行くと、2時間半くらいはかかるので、まぁ、上出来だろう。

帰りは、ちょっと豪華に高速で帰って来た。 途中で京葉道路と外環道路を乗り継ごうと下道を通って、ちょいと迷ってしまったが、外環道路に乗ってからは一瞬であった。 千葉と練馬は意外と近いのだろうか。 ちなみに、外環は大阪では「そとかん」と読み、東京では「ガイカン」と読む。 難しい・・・・。


内容 名前
・そうか、これを読んだタイミングでつっこんどけば、6/17のを読んだときも多少推測できたのかもしれないですね [2002/6/20 16:16:41] (by えくせるますた)
・ふふふふ。 [2002/6/22 02:58:45] (by ひらちゃん)
# 戻る