6/4(火)
★日本戦
今日はワ−ルドカップの日本戦があったらしい。 会社では1階のテレビのあるレストランで人々が大騒ぎしているらしく、ビルが揺れていた。 大騒ぎするだけで揺れるビルとはどうしたものか。 駅や電車の中は青い服を来た人たちがお−お−と叫びながら歩いていて変だった。 顔に日の丸を描いてあるおばちゃんなんかもいて、お祭りですなぁ。


内容 名前
・日本代表のユニフォームが、好きな色の青色なので嬉しいです。 [2002/6/11 15:48:55] (by みを)
・ひらちゃんの日記ページも今月は青色なので、ちょうどいい感じですね?! ちょっと違うかな。ところで、みをさんって僕の知ってる人ですか? (知ってて当たり前の人だったら、ごめんなさーい。) [2002/6/12 02:24:12] (by ひらちゃん)
・最近来たばっかりだから、知らないと思います。 [2002/6/18 22:44:02] (by みを)
・なーるほど。ま、たいした物はありませんが、ちょくちょく遊んで行ってくださいね。 [2002/6/22 02:59:20] (by ひらちゃん)
# 戻る