5/23(木)
★まいほーむ
なんとなくマンションを買ってみた。 今の家から自転車で10分くらいのところである。 ちょうど駅の反対側という感じだ。 いつもニコニコ現金主義のひらひらも、過去最大額のおんぼろ中古自動車を遙かにしのぐ大きな買い物だ、さすがに、こればかりは現金では買えない。 借金地獄の人生に突入というわけだ。 ま、転職して勤続年数が短いので、ローンが組めるかどうかは分からないのだが.... うまく購入出来たら、手料理でも片手に、ぜひ、遊びに来ていただきたい。


内容 名前
・ほほぅ、まもなく結婚か、、URL教えてちょ [2002/5/24 09:18:10] (by betti)
・おっ!かっちゃうのね。清水ジャンプ!! [2002/5/24 18:02:46] (by 玄関マット)
・netで探したんじゃないので、URLはないんですねぇ。3LDKで豪華なキッチンですわ。これで、焼きうどんももっとおいしく作れるはずですね。 [2002/5/25 00:55:20] (by ひらちゃん)
・ジャンプして、三年坂の下までゴロゴロですね。。。 [2002/5/25 00:57:11] (by ひらちゃん)
・なんとなく買ってしまうとはスゴイっす。ボクはバクチ気分で買いました。 [2002/5/26 21:39:37] (by てつ@20畳リビング)
・はは、僕もバクチ気分ですねぇ。広いところ借りると家賃高いしなぁって感じですね。しかし、20畳リビングとはすごいっすねぇ。 [2002/5/28 02:21:37] (by ひらちゃん)
・yoxbmBNBxcbmQ1EFU [2005/12/24 15:59:17] (by 名なしさん)
・ASDFGHJKLQWERTYUIOPMNBVCXZ [2005/12/24 16:00:02] (by 名なしさん)
・hi [2007/6/26 05:08:39] (by pie)
・qweqryewcdusovfsuigedjvldhghghghghgurewureure [2007/6/26 05:08:55] (by mjknfcdjk,dmjk,nrZ)
・lucas2d44@gmail.com [2015/10/24 16:53:02] (by Bradley)
・mark357177@hotmail.com [2016/2/6 03:21:53] (by Mark)
# 戻る