5/12(日)
★ファイルサーバ
今日は我が家のファイルサーバのバージョンアップだ。 以前からバージョンアップしたかったのだが、バックアップ等めんどくさくて、放っ てあった。 金曜あたりから2日ほどかけてダウンロードしたRedHat7.3と、UNIX USERの今月号に おまけで付いて来たVine2.5と迷ったのだが、CDRを焼くのがめんどくさかったのと、 某iWata氏の推薦で、Vineを入れることにした。 というか、まだ入れている途中だ。 朝起きたら、入ってるかな。

しかし、ファイルサーバなので、Xも入れなかったし、自分でコンパイルするのが好 きなので、付いて来たソフトはほとんど入れなかったし、うーん、ディストリビュー ションを悩む意味ってあるのかな...。 ようわからん。


内容 名前
・僕もEX-150持ってましたよお。150種類の回路が組めるんだよね。一日中あれで遊んでいました。懐かしいなあ。 [2002/5/16 02:16:09] (by RYU)
・↑間違って昨日の日記のコメント書いちゃった。理系部と文系、人生の選択の年に実は同じクラスにいたんだったね。ひらちゃんはどっちに行ってもプロになれるような感じがしてました。うん。 [2002/5/16 02:25:11] (by RYU)
・何を何を。ひらちゃんは当時は国語の偏差値が33しか無かったのですぞ。でも、偏差値33でも旅行記も日記も書けるのです。ほほほ。 [2002/5/16 03:05:47] (by ひらちゃん)
# 戻る