5/10(金)
★高級料亭
今日は高級料亭に行った。 といっても、メンバーはただのマニアックなエンジニアの人たちだ。 ひらちゃんを筆頭に高級料亭とは縁がなさそうに見える。 しかし、まぁ、こういうところの料理は量が少ない。 お昼のお弁当のスパゲティが腐っていたらしく、おなかの調子が悪いにもかかわら ず、少なかった。 帰りにじゃんがらラーメンで替え玉をして、ちょうどいい腹具合であった。 料亭はあれで5000円くらいだったので、おなかいっぱい食べると15000円から20000円 くらいであろう。 もう、二度と行かない。


内容 名前
・ぐは、こういうことは書くもんじゃないぞ [2002/5/13 13:02:39] (by DM)
・で。。。ちなみにああいった場所に縁が無いのは君ともう一人ぐらいだ(w [2002/5/13 13:03:04] (by DM)
・つーことは、半分の確率か。。。(ぉ [2002/5/13 13:03:27] (by DM)
・で、向こうのエンジニアとか、しっかりしてるのは、やっぱ公式の場で食事をするから、ああいった場所にも行くけど。。。あそこはむちゃくちゃ安い方だ。。。 [2002/5/13 13:04:10] (by DM)
・しかし、店の選定をミスったのは事実だな。。。反省しています [2002/5/13 13:05:04] (by DM)
・けど、静かに食事はでけたでしょう? [2002/5/13 13:05:22] (by DM)
・ちなみに今までで一番高かった店は昼食10万。。。 [2002/5/13 13:07:26] (by DM)
・少ないものは少ないのだ。(^^; それに、隣でたばこばっかり擂ってるねぇちゃんがいるのもよくなかったねぇ。 [2002/5/16 03:15:39] (by ひらちゃん)
・しかし、昼飯に10万とは馬鹿げてるねぇ。高級な接待をしないと仕事を取れないなら、それもどうかねぇ。 [2002/5/16 03:17:35] (by ひらちゃん)
# 戻る