4/21(日)
★マヨネーズラーメン
今日は長野から帰りだ。 レンタカーを借りる時にカーナビも借りたので、カーナビの指示通りに下道で帰ることにしてみた。 昨日から、大嘘つきのカーナビのだ。 昨日はどう考えても反対方向に行かせようとしたりしてくれていた。 ま、しかし、今日はご機嫌がよかったようで、まぁまぁ素直に行けた。

途中、東京都に入ってしばらくしたところのラーメン屋に入ったのだが、ここに、なんと、辛子マヨネーズラーメンなるものがあった。 ものすごく食べてみたい気はしたが、なんとなくそんな気分ではなかったので、残念ながら賞味はせずだ。 誰か、似たような物を食べた人はいるだろうか。 マヨネーズ入れるだけなら家でも出来るかな。


内容 名前
・マヨネーズはじゃがいもが一番ですね。 [2002/4/26 18:46:27] (by みを)
・ひらちゃんは、「たらこマヨネーズきしめん」なんてのも好物だったりします。名古屋に実在するのだ。 [2002/4/27 01:17:37] (by ひらちゃん)
・名古屋にはたくさんのお店があって、食べ歩きに最適です。 [2002/5/2 19:21:28] (by みを)
・12345678 [2021/3/17 18:40:08] (by 12345678)
# 戻る