4/8(月)
★マチアワセ
久しぶりに、この話題だ。 昨年の9月にサーバを移したタイミングで、マチアワセサービスは消え失せていた。 管理用パスワードを忘れてしまった上に、ドメインの持ち主の会社が存在せず、誰も持ち主であることを証明出来ず、DNSの書き換えが出来なかったのだ。

それが、このたびひょんなことから復活した。 なんと、machiawase.comに対抗してか、machiawase.netを取っていた人がいたのだ。 そう言えば、当時そんな話をしていた。 すっかり忘れていた。 その人から、更新の時期が来たけど、なんか使うかぁ? と話があったわけだ。 ということで、今、流行のドットネットで復活だ。 とりあえず、以前のまま、なんのバージョンアップもせずに置いてある。 ま、よかったら、使ってみていただきたい。http://www.machiawase.net/だ。


内容 名前
# 戻る