3/27(水)
★オフ会
今日は、オフ会であった。 しかし・・・・。 なんと、風邪や出張や多忙で欠席が多く、集まったのは一人であった。 ま、もともと彼とは、こぢんまりでいいかな、なんて言ってたので、いいのだが、二人だけとは。(^^; ま、おかげで、ゆっくり話が出来たのでよかった。 Windows XPも見せてもらったが、なかなかのマルチリンガルぶりだ。 マルチリンガルという点だけ見れば、Windows2000よりも、ずっとおすすめだ。

行ったお店は、「柳家」であった。 最近のお気に入りだ。 ふたりで、なんと、2000円ちょいであった。 お得な感じだ。


内容 名前
・なんのOFF会? [2002/3/28 11:16:24] (by 名なしさん)
・4月に使いたいから、柳家の電話番号教えてくれい! [2002/3/29 00:40:11] (by りーち)
・なんのOFF会だろう。元ニフティの韓国好きの人たちですわ。「たち」じゃなかったけどね。(^^; [2002/3/29 00:45:08] (by ひらちゃん)
・柳家は、03-5272-6690です。 [2002/3/29 00:45:44] (by ひらちゃん)
・ありがとう。その人、私にも懐かしい人かな? [2002/3/29 02:54:42] (by りーち)
・りーちさんにもなつかしいよぉ。 [2002/3/29 03:11:55] (by ひらちゃん)
# 戻る