3/24(日)
★さらにガイド
今日は、原宿のコスプレギャルを見たいという要望にお応えして、原宿に行った。 実は、ひらちゃんは、この実態はあまり知らない。 コスプレというよりは、フリフリフリルのお姉さん達がいっぱいいた。 ロリータという種類のファッションなんだそうだ。 ここは、外国人がいっぱいであった。

さらに、友達に頼まれたという買い物(運び屋ともいう。(^^;)をするために銀座に出かけた。 昼間の銀座も、ひらひらには初体験だ。 またまた、ガイドブックを頼りにいろいろ見て回った。 一体、どっちが観光客なのか分からない。(^^;
風鈴売りのおやじat銀座


内容 名前
・昼は初めてでも、夜の銀座はバリバリなの? [2002/3/30 14:22:14] (by てつ)
・夜は、はははぁ、3回くらいですねぇ。しかも、寿司屋に直行・・・。(^^; [2002/3/31 00:44:47] (by ひらちゃん)
# 戻る