3/23(土)
★横浜
今日はガイドの続きだ。 横浜に行きたいということなので、とりあえず、中華街に行ってみた。 でっかいぶたまんがなかなかおいしかった。 値段は500円とちょっと高めだが、納得出来るでかさだ。 それから、人形博物館や、マリンタワー、ランドマークタワー、なんかを見物した。 またしても、韓国のガイドブックに載っているところだ。 ひらひらは、その本を読んで、サンシャイン60が日本一高いビルではないことを知った。 なんてことだ・・・。 僕には東京のガイドはつとまらないようだ。

ちなみに、実は、マリンタワーはうえまで登らなかったのだが、ここには、なんでも鑑定団に出てくる人が館長の機械仕掛けのおもちゃ館なんかもあって、なかなか楽しい。
マリンタワー


内容 名前
# 戻る