3/7(木)
★パプアニューギニア旅行記
旅行記の完成に続いて、ついに、スライドショウも完成した。 例によって、写真の一覧も用意してある。 堪能していただきたい。
ただ、今回思ったのは、スライドショウというのは、写真が多い分、映像から得られる情報量は多い。 しかし、伝えたいことを書くには、文字が少ない。 結果として、伝えたいことは伝わりにくいのかも知れないな、ということ。
ま、文字がいっぱい詰まった旅行記の方も、時間のある時に読んでいただけるとありがたい。


内容 名前
・文字が一杯詰まったほう読みました、やっぱ [2002/3/10 23:05:55] (by 名なしさん)
・飯の場面に興味そそられますね、うまそう [2002/3/10 23:06:43] (by いわなが)
・飯ですか。最後のやつかな? あれはご飯に缶詰かかってるだけですよん。横の人がお風呂の洗い桶みたいなのを持ってるのも、食器です。(^^; [2002/3/11 13:48:32] (by ひらちゃん)
# 戻る