3/1(金)
★お食事会
今日は某ほぇほぇ氏達とお食事会であった。 歯を抜いた次の日にお食事会とは、これまた、えらいタイミングだ。 しかし、最近の歯医者の技術はすごい物で、昨日抜いた直後の1,2時間は痛かったのだが、それを過ぎると、もう、なんともないのだ。 痛いのは、口が開かないあごというか、ほっぺたの方なのだ。 とりあえず、1,2時間前に、痛み止めを飲んでおいたので、準備は万端であった。

行ったのは、渋谷の109にある韓国料理屋で閑古鳥が鳴いていた。 料理は、ちょっと日本風にアレンジした韓国料理という感じか。 鶏のヤンニョム付け焼きみたいなの(なんて言うの?)、パチヂミ(わざわざ「パ(ねぎ)」が付いていた・・・。)、トゥブキムチ、キムパプ、プデッチゲ、ムルレンミョンを食べた。 鶏のやつ以外は、口を大きく開けなくても、食べられるので、たっぷりいただいた。 僕以外の人があまり食べていなかったので、たらふくごちそうになった。 ごちそうさまでした。

店を出た後、博多ラーメンを食べに行った。 あまり食べてなかったのは、辛いのがだめだったのかな? 僕は、おなかがいっぱいであったが、久しぶりまともに食べ物を食べるので、うれしくて、どんどん食べてしまった。 さすがに、おなかははち切れそうであった。

かくして、ひらちゃんの歯痛ダイエットは2,3日で幕を閉じたのであった。


内容 名前
・俺達なりに喰ってたぞ、君が食べすぎなだけだ(笑 [2002/3/4 10:53:58] (by DM)
・そっか。ひさしぶりに、よく食ったもんなぁ。ほっほっほー。 [2002/3/6 02:22:15] (by ひらちゃん)
# 戻る