2/26(火)
★歯痛
今日は、左ほほの上の方が痛い。 リンパ腺も腫れている。 口を大きく開けたり、ものを食べてるとつらい。 だんだん、喋るのもしんどくなったので、医者に行くことにした。 しかし、歯が痛い、というような感覚ではないのだ。 歯医者に行けばいいのか、耳鼻科に行けばいいのか、それとも、食べ過ぎで筋肉痛なのか・・・・。

結局、歯医者に行くことにした。 行ってみると、親知らずが犯人であったようだ。 ガリガリ削ってもらって、ちょっとはましにはなったが、やっかいなことだ。


内容 名前
・わしの歯医者通いも昨日ですべての治療が終わった。親不知がやられると、たしかにそうなる。最初は、まだやってないお多福風邪かと思った。しかし、最近のガリガリは、あんまり痛くないね。凄い進歩だ。 [2002/2/28 01:42:50] (by りーち)
・痛くて痛くてごはんが食べれましぇん。でも、頑張って食べてるけど。びえーーーん。 [2002/2/28 04:53:17] (by ひらちゃん)
・それはヤブだ。医者変えろ。大和西大寺にええとこあるで(笑) [2002/2/28 08:25:49] (by りーち)
・西大寺に着くまでに痛くていやになって鶴橋あたりの歯医者に行ってそうやな。(^^; うちの会社の人曰く名医ならしいから、ま、いいんじゃないかな。カマキリみたいな人やけど。(^^; [2002/3/1 04:51:01] (by ひらちゃん)
・歯医者は神経質な人の方が良いらしい。と聞いたことがある。 [2002/3/1 21:29:56] (by りーち)
# 戻る