2/21(木)
★焼き肉大会
今日は、会社に新しく入ってくる人を歓迎して焼き肉を食べに行った。 牛角か牛繁か迷ったあげく、牛繁に決定した。 結構、いろいろ食べて、大満足であった。

彼は、今日はひらひら邸にお泊まりなので、これから掃除だ。 頑張っていただきたい。


内容 名前
・今日は、ありがとうございまいした。 [2002/2/22 01:15:56] (by ぼんさら)
・ひらちゃん!ふじいくんをよろしく! [2002/2/22 12:48:16] (by はむたろう)
・焼肉部は東京の方が活動さかんですね。 [2002/2/22 15:53:42] (by 玄関マット)
・だれだろう、だれだろう、はむちろう。 [2002/2/28 04:57:14] (by ひらちゃん)
・焼き肉じゃなくても、なにか食いたい〜。歯ぁ痛い〜〜(T_T) [2002/2/28 04:57:53] (by ひらちゃん)
・はむたろうは・・・?最近、玄関マット君にご教授頂いています。そう言えば昔はひらちゃん、ちょっと前までふじいくん!この世代には大変お世話になり感謝、感謝! [2002/3/1 20:45:33] (by ぬあんば)
・12345678 [2021/3/17 18:30:05] (by 12345678)
# 戻る