2/19(火)
★リニューアル準備?!
ひらちゃんのホームページもかなりごちゃごちゃして来た。 そろそろ、ちょっと、リニューアルなど考えた方がいいのかも知れない。 そこでだ。 サイト管理者なら誰しもが悩むところだろう。 「一体、どれくらいのサイズで作ればいいのか。」 と、いうことで、ここを見に来ていただいたのも何かの縁である。 トップページに置いてある「協力してやる」ボタンを、ポチリと押して行っていただけないだろうか。 ブラウザのサイズと画面全体のサイズが、サーバに送られる仕組みになっている。 それ以外の情報に関しては、通常ホームページを見る時に送られる以外の情報は送信されないのでご安心いただきたい。

よろしくお願いだ。


内容 名前
・おしましたよ。よろしくです。 [2002/2/20 05:50:09] (by えくせるますた)
・まっくろそふとのようにいろいろ情報を奪取しないのか。。。 [2002/2/20 13:56:35] (by DM)
・さんきゅうです。しかし、このサイトに来る人はマニアが多いかも・・・。operaはいるし、w3mには参りました。^^;; でも、押してくれてありがとう。 [2002/2/20 22:04:55] (by ひらちゃん)
・今日(2月21日)って,先輩,河内長野に戻ってきています?今日の朝10時頃,三日市町駅前で先輩によく似た人が自転車に乗っていたんです!私も電車に乗るために急いでいたので,話しかけられなかったのですが・・。三日市町駅前の薬屋さんらへんです! [2002/2/22 00:41:56] (by ながなが)
・今日は一日中東京にいましたよ。それは、違う人ですねぇ。話しかけなくてよかったですね。(^^;; [2002/2/22 00:46:03] (by ひらちゃん)
# 戻る