2/18(月)
★ついに完成パプアニューギニア旅行記
ついに、パプアニューギニア旅行記が完成した。 完成までに3年もかかったのだ。 といっても、煮詰めて煮詰めて3年ではなく、さぼってさぼってさぼり倒して、3年なのだが。 でも、ついに完成は完成だ。

スライドショウとは違って、読み物なので、かなり時間がかかるかも知れない。 お暇な時にゆっくりとじっくり読んでいただきたい。 写真もいっぱいあるので、スライドショウも作ってみようとは思うが、スライドショウでは、あまり情報量は多く取れないことが分かっている。 とりあえず、ま、読み物をじっくりと読んでいただきたい。


内容 名前
・やっぱまらりあ体験記(?)が圧巻ですわ。こっちまで目ェ回りそ。 [2002/2/25 14:07:34] (by yamaki)
・すごいでしょぉ。yamakiさんも体験してみるべし。(^o^) [2002/2/28 04:55:13] (by ひらちゃん)
# 戻る