2/7(木)
★感謝状
来た来た。 インパクから噂の感謝状が贈られてきた。 旅行中不在だったので再配達してもらったのだ。 全然聞いたことのない運送会社で、不在票も玄関のドアにベターっと貼ってあった。 これでは、まるで、差し押さえのようだ。 実は家賃を振り込んでいくのを忘れたので、最初、本当にそういう物かと思ったよ。 で、玄関先に置いておいてください、というと、いいですよ、という返事であった。 大手ならハンコがないとだめだ、となかなか応じてくれない。 しかし、なぜか、「明日でもいいですか」ということだった。 ま、いつでもいい。 これが昨日。

そして、今日家に着いてみると、なにやら筒状の物が玄関のドアにもたれかかっている。 噂の感謝状だ。 大臣のハンコはない。 70億の予算をかけたインパクからの感謝状だ。 どうしても、罪悪感を感じてしまうのは否めない。 しかし、ま、国からの感謝状ということになるのだろうか。 国から感謝されるなんてことは、そうそうないだろうから、ま、よしとしよう。
こんな筒に入っている
感謝状


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 18:30:37] (by 12345678)
# 戻る