1/12(土)
★インターネット検定
インターネット検定の結果だが、実はまだ受け取れていないのだ。 佐川急便なので、郵便局のように夜中に取りに行くこともできない。 年末は、受け取らない間に実家に帰ってしまったし。 で、今日の12から18時に届くように手配しておいたのだ。 3,4日前に電話でピポパポ入れるやつで、申し込んだのだ。 これが、また、不在票には最初に配達者番号を入れろと書いてあるのだが、実際のシステムは電話番号を入れろという、どっちを信じたらよいかわからないシステムになっている。 そして、そのシステム曰く、受け付けましたということだったのだ。

しかし、5時頃になっても来ないので、何時に指定したかが心配になり、電話で確認してみた。 今日は昼頃起きて、実は冷蔵庫には何もないのでおなかがすいている。 もし、夜の配達だったら、スーパーに買い出しに行きたいのだ。 確認の結果、6時までの便だということであった。

が、待てど暮らせど来ない。 7時になっても来ないので、電話して聞いてみると、調べてくれることになった。 そして、その結果、なんと、荷物はすでに送り返されていたことが判明した。 なんで、ほなら、受け付けましたと言うのだ。 なんで、6時までの便だと言うのだ。 うそつき。


内容 名前
・佐川はいいかげんで有名、安いけど、あんなとこ使うと品質をうたがわれる [2002/1/16 00:10:58] (by betti)
・そんないい加減で有名なんや。(^^;; ヤマトとかは確かにきっちりしてるなぁ。 [2002/1/17 01:07:55] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:29:12] (by 12345678)
# 戻る