1/6(日)
★新日記システム
今月に入って写真が増えたなぁ、と思ってる方もいるだろう。 そう、2002年ブロードバンド時代の幕開けだ。

というわけだけでもない。 ひらひらの日記はメールを出すことでHTML版、iモード版、ez web版、PメールDX版が自動的に作られているのは知ってる方も多いだろう。 ソースも汚くなってたので、こいつを、昨日今日で全面的に書き換えたのだ。 写真を貼付すると、写真も自動的に載せるようにした。 そう、写真を載せた場合の手間が、以前と比べた格段にらくちんなのだ。 ついでに、iモードからも写真が見られるようにした。 ただし、パケット代の使いすぎには気を付けていただきたい。

だから、実は、1日から6日までのはまとめて後で書いたのだ・・・。


内容 名前
・iモード版の機能充実だぁ。ひらひら一家ちぇーっく! [2002/1/10 00:51:57] (by たま)
・お、写真ちゃんと見えましたかぁ? 大きさとかそんなのでいいのかなぁ。 [2002/1/10 05:09:48] (by ひらちゃん)
・なんせ、iモードもezwebも持ってないからわかんないのよねぇ。(^^; [2002/1/10 05:10:48] (by ひらちゃん)
・写真ちっちゃいです。今画面の縦半分ぐらいかなぁ [2002/1/10 07:48:08] (by たま)
・そっか、ちっちゃいか。でも、小さい機種もあるみたいやから、なかなか迷いますなぁ。ちなみに、90度回転させて縦100にしてあるんだけど、これなら回転されなくてもいいのかなぁ。 [2002/1/12 05:13:41] (by ひらちゃん)
# 戻る