12/31(月)
★年賀状と年越しそば
今日は電子版年賀状を描いた。 相変わらずぎりぎりだ。 バグもあったので、ちょっと直した。 紙の年賀状は、実は今年は描いていない。 来た人には出そうかとも思うが、届くのは10日をすぎるかもしれない。 すまーん。

夜は、恒例の年越し天一だ。 ちょうど食べてる最中に日が変わったので、今年は文字通り年越しであった。


内容 名前
・7日に戻ってみると、紙の年賀状がたーっくさん来ていました。みんなありがとう。こんなに返事書けないよ・・・・。うーん。今年は勘弁してくれ〜。来年に期待だ。 [2002/1/9 02:46:17] (by ひらちゃん)
・メール版は芸術的なワニだった。でもひひーんと鳴いていた。紙はどんなかちょっと気になったが諦めよう。 [2002/1/10 00:56:12] (by たま)
・ひひーんじゃなくて、パッカパッカだよん。紙のも、同じデザインになる予定でした。(^^;;すまんっすぅ。 [2002/1/10 05:12:39] (by ひらちゃん)
・年賀状 [2004/12/29 12:02:38] (by 名なしさん)
・ZpimNeKRKDaKL [2009/7/9 14:23:07] (by HZTvzRXSUwaDJtEUf)
・YtgzGIvVLabzwVCKtsa [2010/9/14 01:58:59] (by sDRgzmxVckdGJ)
・eZzlkFzuomWZdEtW [2010/10/29 14:43:09] (by OsJNbMdcnFZWmNleL)
・aCPecjceSVv [2010/10/30 05:03:00] (by TTrMHWbgRYNujrw)
・GCEYlceLf [2015/11/28 22:27:42] (by BazXwOBCU)
・12345678 [2021/3/17 16:57:38] (by 12345678)
# 戻る