12/27(木)
★インターネット検定
この前受けたインターネット検定の結果が来たようだ。 「来た」ではなく、「来たようだ」というのは、なんと、この結果通知、宅急便で来やがったのだ。 宅急便というのは、家にいないと受け取れないのだ。 なんてことだ。 しかも、インターネットで確認できるというので、サイトに行ってみると、サーバー側でVB Scriptエラーが出て見ることができない。 なめとんのか、NTT Communications.... インターネットの試験をする会社ならもっとしっかりしろよぉ。

内容 名前
・でも、その検定って聞くところによると、とってもM$よりって聞きました。サーバもM$で固めてるのかな・・? [2001/12/28 09:41:02] (by えくせるますた)
・asakenai [2001/12/29 11:26:41] (by 名なしさん)
・むちゃむちゃM$よりです。IEとか普段使わないので、困りました。ちなみに、まだ、これ、受け取れてません。lol [2002/1/10 05:13:36] (by ひらちゃん)
# 戻る