12/15(土)
★Vanilla Sky
今日近所に映画館がオープンした。 はやりのマルチプレックスシアターだ。 電車で2駅のところなので、自転車で、チャリチャリっと20分位で行ける。 先行レイトショーをやっていたので、さっそく、見に行ってみた。 Tom CruiseのVanilla Skyだ。 ラブストーリー大好きのひらひらなのでぜひ行っとかねばだ。 なかなか、これはすごい。 一体どう展開するのか最後までわからない。 最後の方で、「I'm frozen, and you're dead... But I love you..」なんてそれだけ聞いたらわけわからんが、感動的であった。 実は、本当に愛し合えてたかもわからないのに、なぜか実際にはそうならなかった。 考えたら悲しい映画だ。

ネタバレのため、一部伏せ字にしておきました。 見たい人は、マウスでドラッグするとか、Ctrl+Aを押すとか、してくださいな。


内容 名前
# 戻る