12/7(金)
★回想
すごいページを発見した。 http://www.archive.org/index.htmlだ。 URLを入れて、Take Me Backすると、そのページの過去の主な更新時のリストが表示される。 なんと、あらゆるページの変更時点の状態を保存しているのだ。 オドロキだ。 はじめてホームページを作った頃のものも、こんなふうに保存されていたりする。 むちゃむちゃ、懐かしい・・・。 僕自身、もうすでになくしてしまっているデータなので、うれしい限りだ。 さっそく、今のこのページに反映させてみようかと思う。

内容 名前
・すごいページですね。思わずいろいろURLをいれちゃいました。 [2001/12/8 09:11:55] (by 旧インフラ企画で右隣だった人)
・96年の写真見ましたけど、あんま変わってないっすね。あ、体重が違うか。 [2001/12/8 10:45:44] (by 旧インフラ企画で右隣の人の右隣だったえくせるますた)
・あらら。お久しぶりです。すごいですよね。これ。容量もすごいだろうなぁ・・・。>元右隣の人 [2001/12/9 18:52:58] (by 名なしさん)
・ぶーーーーーーーーっ。>元右隣の右隣の人 [2001/12/9 18:53:26] (by ひらちゃん)
・おお〜すごい!懐かしいや。 [2001/12/26 14:12:32] (by kitade1)
# 戻る