12/6(木)
★吉野屋
今日は帰りに吉野屋に寄った。 なんと、ただでさえ安くなったのに、割引セール中であっだ。 しかし、さすが、いつになく混んでいる。 少し待ち時間があったほどだ。 なんと、並が250円、特盛でも450円なのだ。 なんてお得だ。

で、食べてみると、あらら、いつもの肉と違うのね・・・。 しかも、しばらくすると、店員同士で喧嘩しだすし、うーん、困った店だ。 ゴルゴの気持ちもよくわかる気がした。


内容 名前
・なんだこりゃ〜。涙でたは。 [2001/12/11 16:48:25] (by りーち)
・ここをみていってみた。びっくりした。250円かー。すげーな。ぁ [2001/12/11 17:03:30] (by ぼんさらお)
・1000円持っていったら4杯も食えるで。腹もいっぱいや。 [2001/12/12 03:58:33] (by ひらちゃん)
・吉野屋ちゃうで吉野家やで。280円に戻ったけど美味しかったから◎。いつも「つゆだく」頼んでる。 [2001/12/16 20:59:39] (by 香織)
・おうおう。吉野家か。「つゆだく」たのむと、小一時間問い詰められますよ。 [2001/12/16 22:33:05] (by ひらちゃん)
# 戻る