11/14(水)
★Cable&Wireless IDC
ひらちゃんのサーバを置いてあるISPだ。 オルカランドもここにある。 最近不安定だなぁ、と思って先週末監視プログラムを作ったのだが、早速役に立った。 出来れば、こういうプログラムは役に立たない方がありがたいのだが・・・。 ちなみに、0:57(11月15日ね)から30分間もお亡くなりであった。 原因は知らんが、問題は直近のrouterまで行けなかった。 Cable&Wirelessしっかりしてくれ〜。

しかし、今回、もしかしたらこのツールは必要ないかも知れない、ということもわかった。 なんと、問題が起きて10分以内に2人もの人からサーバにつながらないと連絡があったのだ。 ひらちゃんの監視プログラム顔負けの素早さだ。 そう、彼女たちはここのサイトにあるSOLD OUTのゲームをひたすら頑張っている最中だったのだ。 これからも、監視プログラムに負けないように頑張っていただきたい。 遊んでばかりいずに修論もちゃんと仕上げるように・・・。(^^;


内容 名前
・なんのことかなぁ〜(笑)。目指すのは、”息抜きに人生やってる”って感じかな。 [2001/11/16 14:06:05] (by kk)
・息抜きに人生かぁ。そういうのも、いいかもね。一生懸命生きるのは疲れるもんね。 [2001/11/19 00:54:38] (by ひらちゃん)
・たったの2社で共有しているところに新たに加入した会社が悪さしてたみたいですわ [2001/11/19 11:10:30] (by betti)
・12345678 [2021/3/17 18:29:11] (by 12345678)
# 戻る