11/9(金)
★宴会
今日は、プロジェクト一段落の宴会であった。 といっても、来週にまだ二つあるので、終了というわけではない。 今回はひらひらが幹事であった。 お肉の食べられない人がいるので、お寿司の食べ放題にした。 ひらひらの頭の中では、肉以外→魚→寿司、と展開されるのだ。 肉と魚以外の食べ放題では、デニーズのサラダバーという選択肢もないではないが、これは宴会向きではない。 今思いついたが、わんこそばや湯豆腐も食べ放題シリーズだな。 今度、幹事に任命されたらそういうのも検討しよう。

内容 名前
・サラダバーで宴会は、ヘルシーやけど、さみしぃよなぁ(^^; [2001/11/18 19:53:53] (by 香織)
・宴会にはあかんやろ。やっぱり。(^^; 落ち着いて考えると、串カツ食べ放題でも、肉以外はたくさんあるからいいわけなのだな。 [2001/11/19 01:00:08] (by ひらちゃん)
・デニーズのサラダバーは無しだけどガストのドリンクバーはありですか? [2001/11/21 20:28:43] (by 無敵)
・ガストのドリンクバーってソフトドリンクだけやろ? それも、宴会にはならんでぇ。 [2001/11/22 01:43:53] (by ひらちゃん)
# 戻る