11/6(火)
★2chデビュー
ついに、2chにデビューしてしまった。(^^; ここだ。 Yahoo!BBの導入記が紹介されている。 他の個人のページからも、ぽろぽろリンクしてもらっているようだ。 Yahoo!には苦しめられている人がかなりいるようなので、そんな方たちの参考になれば幸いだ。 ま、odyouさんのページなんかを読めば、僕なんかたった3ヶ月弱で開通して、なんてスムーズだったのだろうと思ってしまう。

ひらちゃんのサイトはどこもリンクフリーなのでリンクは大歓迎だ。 あまり悪評とともにリンクされてしまうと、へこむけど・・・。(^^;


内容 名前
・dvJWeMfQclEpS [2014/2/22 22:10:05] (by iavPJIWvUrq)
# 戻る