11/4(日)
★Yahoo!BB
ついに、Yahoo!BBのモデムのパスワードがわかった。 親切な人が、載ってるページを教えてくれたのだ。 さっそく、ログインしてみると、なかなかいい感じだ。 helpを見てみると、natとかbridgeとか、なかなか魅力的なキーワードが並んでいる。 失敗すると、ネットにつながらなくなってしまうので、なかなか思うように遊べないのだが、いろいろ楽しんでみよう。

しかし、まぁ、いろんな掲示板を見ていると、まだ開通してもいないのに、課金されている人もいるらしい。 キャンセルの申請をしてるのに、課金されている人もいるらしい。 僕などは、まだまだ、ましな方だったんだということが判明。 なんてひどいサービスなのだ・・・。 ちなみに、うちはまだ課金はされていない・・・・。


内容 名前
・未開封だった『日経バイト』11月号を開いてみたら、我が家のような環境をブロードバンド僻地と言うそうだ。この記事によると、Yahoo!BBが救ってくれそうな事書いてあるけど、提灯だろうか? [2001/11/6 00:20:19] (by りーち)
・なんと、スムーズに導入できた話も聞いたのだ。ちなみに、茨木市。そんな人もいるのねーん。 [2001/11/19 01:01:46] (by ひらちゃん)
# 戻る