10/29(月)
★自転車とwindows
いや、タイトルに共通点はない。 今日あった大きな出来事ふたつだ。

今朝、なんと、自転車をはねたのだ。 自転車で・・・。 僕はいつものように爽快に坂を下っていたのだ。 漕いではいなかったので、高々30km/hちょいくらいだろう。 そこへ、突然横から自転車が現れたのだ。 ひらひらの認識では、そこは家の壁で自転車なんぞ現れようがないはずなのだ。 なんと、そこには小径が隠されていたのだった。 右カーブの直前だったので、ちょうどまたこっちも左に寄っていたところだった。 その瞬間、目の前がくるりと回ったかと思うと、地面に落ちた。 どうやら、前に放り投げ出されたらしい。 朝っぱらから激しくあくろばちかるであった。 太股をハンドルか何かにぶつけたらしく痛いぞぉ。

もうひとつは、windowsを落とす方法だ。 WindowsNTとWindows2000で確認できた。 むちゃむちゃ簡単だ。

#include 

int main(void)
{
	for (;;) {
		printf("%s", "hung up\t\t\b\b\b\b\b\b");
	}
	return 0;
}
これだけだ。 一生懸命、Wordか何かで資料を作って、保存する前に、これをコンパイルして実行すればよい。 画面が青くなるとともにあなたも青くなる。 コンパイラがなければ、同じ意味のコードをBATファイルやperlなんかで書いてもいい。 すごくかっこいい。 こんなに簡単にwindowsを落とせるものかと感動すること請け合いだ。 本来なら、ActiveXかなんか使って、このページを見に来たPCを落とすようにしてもいいのだが、それだと、日記が読めないので、そうはしないでおこう。(^^;

どうしても、実行ファイルの欲しい人は、メールをくれれば差し上げるが、最悪ハードディスクを壊すので、自分の責任で遊んでいただきたい。


内容 名前
・こんなことは自慢にもならんが、わしは自動車で自転車をはねたことがある。前方信号は確かに青で、信号無視の爺さんが勢いよく飛び出してきたのだった。不死身の爺さんで、かすり傷程度、自分が悪いのがわかってたのか、警察に電話してる最中に逃げられてしまった。貴重な体験であった。 [2001/10/31 03:28:27] (by りーち)
・コンパイラのバグだべ。Cygnus窓の Gccでやってみたけど、なんともないよ [2001/11/1 01:35:29] (by Ken Mizuno)
・あらー。おじいさん強かったのね。(^^; よかったですね、大事に至らなくて。 [2001/11/1 02:13:13] (by ひらちゃん)
・いやいや、BATファイルでもなるらしいからちゃうよ。Cygnusの窓でやったからでしょぉ。それは。コマンドプロンプトでやりましょう。 [2001/11/1 02:14:20] (by ひらちゃん)
・どうも ちがいは Cygnusの DLLつまりランタイム、のようだな。さもなきゃコンパイラ [2001/11/1 19:53:04] (by Ken Mizuno)
・batファイルでもなるらしいから関係ないんちゃう? 試してないけど。echoの後ろにバイナリ埋め込んで、gotoでループさせるだけです。 [2001/11/2 04:04:01] (by ひらちゃん)
・ふーん  よかったねんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん [2007/9/1 14:35:37] (by ウンコデース)
・何がウンコなんかぜんぜんいみわかめんたいコアラのマーチンパンジジイ ほんでんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんはなんの意味でつけたんか教えて  よろぴく      [2007/9/1 14:39:13] (by 名なしさん)
・何がウンコなんかぜんぜんいみわかめんたいコアラのマーチンパンジジイ ほんでんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんはなんの意味でつけたんか教えて  よろぴく      [2007/9/1 14:39:14] (by 名なしさん)
・2回もやらんでもわかります私はアホではありません うんこ野郎バーカ     [2007/9/1 14:43:02] (by 場かばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか)
・場かばかばかばかばかばカバ化ばばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばbあかっばか場かばかばk馬鹿b化b化bk場k馬鹿bkばかっばか場カバ化馬鹿bかばかbかばk馬鹿b化b化b化b化bk馬鹿bk場k場k場k場っ場k羽書かばかばかばかばかばかばかばカバ化馬鹿bカバ化b化bかばk場k場bk場k場かばかばかばかかあ麦価じゃ場じゃジャかじゃ場じゃkじゃ場じゃ場じゃジャか冠者じゃ馬場か冠者じゃ馬場か冠者じゃ馬場じゃジャか冠者じゃ馬場か冠者じゃばばばばっばばんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん%8 [2007/9/1 14:45:55] (by 名なしさん)
・ba-ka [2008/6/11 21:03:38] (by 名なしさん)
・ywyclu@orbjpv.com [2013/9/16 05:47:58] (by gqoznawtv)
# 戻る