10/27(土)
★THE AFFECTION
大学時代に>桔梗屋さんの他にもTHE AFFECTIONというバンドをやっていた。 アルフィーのコピー半分、オリジナル半分というような構成であった。 メンバーはアルフィーと同じ構成で、演奏しながら歌っていた。 しかも、完璧なコーラス付きだ。 なかなかのもんだ。 さすがに、そこまでコピーする人たちはなかなかいないので、アルフィーのファンクラブかなんかの、コピーバンドコンテストでも2位を獲得したことがある。 (1位は主催者たちであった・・・。) 三宮のPASSIONというライブハウスや尼崎ビブレにある(あった?)VIP2 Hallで月一くらいで出演していたのがこのバンドだ。

今日、このバンドの最後のライブのテープが発見された。 しかし、残念なことに、なぜか途中までしかないが・・・。 そして、さっそく、先週買ったUSB音源の機能を駆使してパソコンに録音してみた。 この日メンバーは皆風邪で音程はずれるわ、キーボード間違うわ、であったが、全然聴けるレベルだし、ひらひらも一生懸命ドラムを叩いているので、ぜひブロードバンドな方は聴いていただきたい。 これをクリックすると始まるはずだ。 ダウンロードするなら、こちらだ。 70Mくらいあって、70分くらいある。 気合い入れて聴いてくれたまえ。 (分割しよっと・・・。)


内容 名前
・馬鹿だね!意味わからないよ〜! [2003/5/25 15:56:37] (by 名なしさん)
# 戻る