10/26(金)
★ストレートストーリー
最近SOLD OUTがおもしろくて、日記も間があきがちだ。 ま、もちろん、仕事が忙しいからというのもあるが。(^^;

今日はストレートストーリーを見た。 例によって金曜日にビデオを借りる癖があるので、金曜の夜にあわてて見ないといけないのだ。 おじいさんがトラクターに乗って500kmも離れた兄弟の所に会いに行くという話だ。 トラクターに乗るという点以外は、予想の出来る展開をするのだが、ま、ほのぼのしててなかなかいい映画であった。 ひらひらも、昔ママチャリに乗って北海道をぐるりと回ったり、うつぶき公園団子を買いに鳥取まで行ったりしたので、懐かしい感じであった。


内容 名前
・うざいよ〜おまえ! [2003/5/25 15:54:49] (by 名なしさん)
・proxy経由かよ。proxy2.tschr1.kt.home.ne.jp [2003/5/25 16:33:42] (by ひらちゃん)
# 戻る