10/22(月)
★SOLD OUT
SOLD OUTというゲームが先週からはやっている。 ひらちゃんのサーバにもインストールしてみた。 なかなかおもしろい。 お店を作るゲームだ。 このゲーム、ものすごく、よく出来ている。 オリジナルにちょろっとだけだがひらひら仕様の変更も加えてある。 ぜひ、お店を作って参加していただきたい。 SOLD OUT(ひらちゃんの街)だ。 iモードからも見れるようだ。

内容 名前
・店番がほしいよお [2001/10/23 22:50:30] (by yamaki)
・自分で作った街なのに、倒産してしまいました。悲しい。(T_T) 店番いいですねぇ。でも、棚から無くなったら、倉庫から勝手に出して売っちゃうの? (^^; [2001/10/25 04:19:28] (by ひらちゃん)
・洋服 [2002/4/2 21:37:02] (by ピーチ)
・洋服?? あ゛ー、洋服作るって言ってた話?? 忘れてる・・。 [2002/4/2 22:01:13] (by ひらちゃん)
・さは [2002/4/5 21:00:04] (by さき)
・カワイイ [2002/5/11 15:14:10] (by ほっぺる)
・洋服店を作る [2003/1/2 18:03:20] (by 絵菜)
・いらなくも無いね [2003/1/7 16:52:19] (by 大沢夕紀)
・おらおら [2003/3/31 20:39:41] (by てつや)
・遊園地を作る [2003/6/8 13:21:14] (by あやな)
・ゲーム [2005/3/4 14:55:59] (by まさ)
# 戻る