10/16(火)
★マイカルシステムズ
前の前いた会社だ。 マイカルの倒産で厳しいことになっている。 昨日付けで富士ソフトABCにM&Aされることが決まったようだ。 ダイエーシステムに続き、マイカルシステムズだ。 しかし、まぁ、リテール系システム会社好きな会社だ。 富士ソフトABCといえば、僕の今の会社のスーパーギフト券も取り扱っている。 世の中狭いものである。

内容 名前
・うぃうぃ、いろいろ荒れているようだ。まぁ、大半の人が社会の厳しさを思い知る事になるだろうなぁ。。。 [2001/10/16 15:42:47] (by DM)
・社会の常識と社内の常識を履き違えている人が多かったからねぇ。。。まぁ、不良資産は処分せにゃ。。。 [2001/10/16 15:43:31] (by DM)
・こわいことゆうねぇ、だめだよー>DMさん しかしひらひらはなかなかすばやいね情報が [2001/10/16 18:55:41] (by ぼんさらお)
・おお、相変わらず厳しいねぇ。(^^; [2001/10/16 22:29:33] (by ひらちゃん)
・社外の某情報筋から入ってきました。(^^; ま、良しにしろ悪しきにしろ昔いた会社だし、友達もいっぱいいるので気になるよね。 [2001/10/16 22:30:42] (by ひらちゃん)
・日経のHPにこのニュースが出るの、早かったですよぉ [2001/10/16 23:14:28] (by えくせるますた)
・うぃうぃ、俺も知人からメールもらった [2001/10/17 08:37:22] (by DM)
・はい、某情報筋押さえてます。。 [2001/10/17 23:04:07] (by betti)
・来週、東京圏での吸収元が社外に出している案件リストが入手できます。見たい人いる? 5Fには週末に持っていくかも。。。 [2001/10/17 23:06:05] (by betti)
・知ってる?5FにいるK.H騙された。 [2002/1/28 14:32:41] (by TY)
・VduSuXXmCLCrRep [2008/1/31 05:37:06] (by ofLTZWcfKAOFzetoid)
# 戻る