10/12(金)
★食べ物の話
この頃食べ物の話が多いらしい。 全然気にしていなかったのだが、確かにこれだけ寿司の写真を並べればそう見えるだろう。 焼き鳥も書いてあるし。(^^; ということで、今日は、マイカルシステムズの同期の人たちと晩ご飯にいった。 Piratesとかいうお店だ。 何料理かわからない不思議な料理がいろいろある。 たらふく食べて、一人2500円くらいであったので、むちゃむちゃお得な感じだった。

大阪はやっぱり安くてうまい。


内容 名前
・大阪の雰囲気の良い店、しらんなぁ。。。 なんか、東京の方ばかりになってしまった。。。 [2001/10/15 00:19:24] (by DM)
・で。。。たまに大阪の知人が来た時に東京の店なんかを紹介すると [2001/10/15 00:19:53] (by DM)
・「イメージと合わない」とか失礼なことを言われる(涙) [2001/10/15 00:20:38] (by DM)
・まぁ、東京に行くようになってからだもんなぁ。。。遊ぶのが増えたのは。。。=>給与なんかも原因だ(笑) [2001/10/15 00:21:11] (by DM)
・また一緒にごはんたべましょう [2001/10/15 22:42:51] (by たま)
・雰囲気のいいところは、僕もあんまり知らんね。おいしいところはいろいろあるんだけど。でも、もうだいぶ忘れたなぁ。 [2001/10/16 01:19:02] (by ひらちゃん)
・ちなみに、このつっこみ欄は文字数制限ないから一気に書いても大丈夫よん。buffer overflowしたら知らんけど。(^^; [2001/10/16 01:20:12] (by ひらちゃん)
・うん。食べましょう食べましょう。>たま [2001/10/16 01:20:50] (by ひらちゃん)
・うぃ、食べましょ、食べましょ [2001/10/16 10:37:30] (by DM)
・DMさんも食べましょう食べましょう。 [2001/10/16 12:23:34] (by ひらちゃん)
# 戻る